忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 00:01 】 |
お風呂
お風呂大好きLUSHの石鹸も大好き夜勤明けのお風呂が一番幸せかな夜勤でお風呂入ると確実に湯船につかったまま寝ちゃうけどね(笑)最近、またニキビ増えたストレスになること多かったからなぁせっかく治ってきてたのに…気をつけなきゃ明日から約10日遅番&夜勤3回の生活が始まるよやるしかねぇ
PR
【2012/03/16 17:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
猛獣使いと王子様FD PSP

先日猛獣使いと王子様のFDのPSP版が出て、やってますが・・・最高だな!!
大好きなルシアがとっても可愛くてやばい。
ヘタレキャラだけど、ヤるときゃヤる男だった!!萌!!
しかも限りなく翔ちゃんボイスだから、翔ちゃんかと思って聞いてると二重で萌え!!
次に好きなシルビオがまさかのご懐妊ED!
いや、いいんだけど・・・子供は正常なんだろうか?そこはちょっと心配。
ネコ耳とかシッポとか付いてる人間産まれてくるんじゃないかな・・・どきどき。
まだやり途中だけど、糖度高めなので他キャラも楽しみだ〜^^!

あと、うたプリdebutって5月発売でしたっけ?来月だと思ってたんだけど、勘違いでした?伸びた?
まあ来月はGS3を購入予定なので、何とかそれで乗り切ろう!

4月にVitaminXの探偵のやつ買ってもいいしな!ぐふふ。
ちょっと最近乙女ゲーやりたいモードです。

先日…球磨川ラフティングのテレビを見て私もやりたくなった!>>>球磨川ラフティングの詳しい情報をCheck

脱毛って家庭の方がいいの?それともサロンが良いの?教えて!>>>脱毛の種類色々|家庭用脱毛器?or脱毛サロン?

【2012/02/27 15:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
最近ハマっているもの

それは・・・

巻き寿司♪

手巻き寿司の機会が増えました。

それも韓国風手巻き寿司。

豚バラとたまねぎを焼肉のたれで炒めたものを

手巻き用のりに酢飯をのせて、サラダ菜、コチュジャン、お肉の順に巻き巻き。

好みで最後にマヨネーズも注入してもウマ♪


2月3日の節分には、初めて巻き寿司にもチャレンジしました!(恵方巻き)

ほうれん草、いわしの旨煮、高野豆腐、卵焼き、きゅうり、魚肉ソーセージ、ごぼうの煮物等を巻き巻き。

初めてだったので、ご飯の量とか巻き方とかわからず、
かなりゆるゆるな巻き寿司が完成。

まぁ、おいしかったのでヨシとしました(笑)

残念ながら作業時はいっぱいいっぱいだったので、写真ありません

巻き寿司と同時進行で、バレンタインの練習・・・?

以前のパン作り以来の成型パン作り、チョコパンを作りました。

生地つくりはホームベーカリーにおまかせ、

その後9等分して、チョコを中に詰めて丸めて焼きました。

半分くらいは、チョコが噴出しちゃって失敗作になっちゃいましたが

成功パンの焼きたては中のチョコがとろぉ〜り♪

かなりおいしかったです☆

中のチョコ入れすぎたのかなぁ。。。

成型パン作りは2回目だし、まだまだ修行が必要です。

あ、チョコパンも写真なし・・次回(あるのか?)乞うご期待♪

そういえば最近…韓国で人気のパックや有名人も使っている韓国コスメの情報を色々と調べてみたら素敵なサイトを発見しました!
韓国で人気パック!欲しい韓国コスメ情報

ダイエットはついにじゃがいもまで行きました(*´∀`*)ノシ本当なのかしら?
じゃがいもでダイエットができるんです!【ポテイン300】

【2012/02/10 12:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
さて、週末はどう過ごそうかなw

バレンタイン?
なにそれ美味しいの?(^ω^ )

バレンタインチョコレートにかける出資総額平均予想は3698.2円(江崎グリコ調べ)
本命チョコは1787.8円、友チョコは417.3円

チョコ食ってそうな日本は意外にたいしたことないんだな(ノ∀`)
バレンタインがなかったら年間の売上が5割は減りそうな感じやなw

甘い物大好きなオレだけどチョコって買わないんだよね〜(´ω`)

14日は平日だし女子バスのみなさんが義理チョコを買ってきてくれることを願って
過ごしていこうと思う(゚∀゚ )

【2012/02/10 11:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |