忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 21:50 】 |
春の妖気←

ボディショで別タイプのニキビ薬を買ってきた。前はスティックタイプのを購入したんだけど(そしてヌコに蹴飛ばされた・・・)オイルの入ったミニなやつ。値段は一緒だった。店員さんに聞いたら効果はオイルの方がぃぃみたい。早速綿棒でヌリヌリ・・・おぉ!痛みが引いた!!すごーい!

あとはスイトピーのボディクリーム(小さいサイズまだ出てないんだって(´・ω・`))と朝用の泡々プッシュ洗顔。朝いちいち泡立てて洗顔するの面倒なんです← 乾燥肌だからぃぃやって水で洗う程度(((゜д゜;)))おまっ!

で、ティーツリーの洗顔にしようかと悩んでたら店員さんに「そちらは主に10代〜20代前半のry」( ゚д゚)!? え、ぇえ。もぅ自分、後半ですけど・・・けど・・・けど・・(エコー)シソ入り美白洗顔にしました・・・うん。

私、本当に遠くまできちゃったな・・・戻ることなんて出来ないし、今があるのはその後悔の上に成り立ってて、きっと戻ってやり直したら違う今があるんだ。だから後ろばっか見たって仕方ない。少しでも一歩踏み出そう!まず部屋を片付けry

プリキュア見たなり。ウルフルンが好きだぉ。色は・・・追加に期待しますw基本的に追加戦士が好きなんでww

部屋が部分的にも片付いてきたらビフォーアフターでお見せしますょwwいかに生活腐ってるか分かると思うょ・・・。二年前の香水をこの前のお通夜の日に初めて開封したり、去年の秋に買ったカーディガンも開封してないし、半年以上開封してないDirの限定BOXとかさ・・・あとコミケで買った歌い手の限定DVDとかも夏冬ともに未開封\(^o^)/

今後のセカンドライフはゆっくりチェンマイで過ごすのがオススメです!
ロングステイならチェンマイでセカンドライフ

足って本当に疲れが取れないですよね…もっと詳しく疲れを取るならこのサイトがとても参考になりました
足の疲れがとれないあなたに・・・

PR
【2012/03/16 17:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<おノロケ | ホーム | お風呂>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>